スポンサードリンク

2013年12月26日

CHANELアイライナー

CHANELアイライナー


C9.jpg


長時間にじまないラインで、くっきりと目もとを強調する
CHANELアイライナー。

使い方次第で、表情そのものが劇的に変化します。
女性が一番注目される部分といえば、やはり目。
異性がまず、パッと注目するのは目だといいます。
何よりも一番大事なのは目の印象。

この目を印象的に華やかにするには
CHANELアイライナーは必需品です。


一度でもCHANELアイライナーを使った事がある方なら
その使い心地の良さに虜になってしまう事でしょう。

CHANELアイライナーはとても描きやすく、
色の濃さもちょうど良く、落ちにくく、滲みにくく、
パンダ目にならない。
そしてパッケージのエレガントさ。
これが多くのファンに支持される理由です。

C8.jpg




CHANELアイライナーのラインナップとその特徴


c1.jpg

スティロ ユー ウォータープルーフ(ウォータープルーフ)

長時間にじまないラインで、くっきりと目もとを強調する
ウォータープルーフのアイライナー ペンシル。
使いやすい繰り出しタイプ。
付属のシャープナーが、さらに美しい仕上がりをかなえます。



C2.jpg

ル クレイヨン ユー(ソフトタイプ)

美しくはっきりとしたラインを描くアイライナーペンシル。
柔らかな深みと光沢のある色合いです。
ラインをぼかすことのできるアプリケーターとシャープナー付き。



C3.jpg

ル クレイヨン コール

セミマットな質感で、深みのある発色のアイライナーペンシル。
適度にやわらかいテクスチャーは、
的確なラインを軽く描くことができ、
目もとの印象を引き締めます。



C4.jpg

エクリチュール ドゥ シャネル(リクゥイッド)

簡単に思いのままのラインが描ける、
使いやすいペンタイプのリクィッドアイライナー。
くずれにくく、美しい仕上がりが持続します。
インサイドラインにもお使いいただけます。
シャープナー付き。




C5.jpg

ラ リンニュ ドゥ シャネル(コンパクト)

ドライ・ウェット両用タイプ。
目もとに深みをあたえる、
プロフェッショナル仕様のアイライナーコンパクト。
2つのアプリケーター、ドライ/ウェット使用の使い分けにより、
多彩なニュアンスのアイラインを楽しむことができます。



C6.jpg

リンニュグラフィックドゥシャネル(リクゥイッド)

印象的なまなざしに仕上げる
お湯で落ちる処方のリクィッドアイライナー。
しなやかなペンのように設計されたブラシは、
繊細にも印象的にも様々なラインを
自由自在に正確に描くことができます。
濡れたようなつや感のある発色を長時間保つ、
革新的なフォーミュラ。





ナチュラルな目もとを創るには、
上まつ毛の生え際の目頭から目尻に向かい細いラインで強調しましょう。

洗練された目もとを創るには、
上まつ毛に沿ってラインを強く入れて、目尻側の色を強調しましょう。

くっきりした目もとを創るには、
上まつ毛の生え際から目尻までしっかりラインを入れ、
下まぶたにもラインを入れましょう。


CHANELのアイライナーでアイラインを引くだけで
目の印象は大きく変化します。


目尻に切れ長にアイラインを入れればセクシーな印象に。
目の中央部分にアイラインを太目に入れればキュートな印象に。


使い方は人それぞれですが、アイラインの引き方などは
サイトやブログで色んな方が紹介されています。


そして上手にアイラインを引くためには、
やはり日頃から練習する事が大事です。


CHANELのアイライナーは初心者にも使いやすく
とても発色がいいので一度試してみてはいかがでしょうか?



CHANELアイライナーには数種類のカラーバリエーションがありますので
まずはサイトや楽天市場、ヤフーショッピング、amazonなどで
色味をチェックし、口コミも同時にチェックして
あなたのお気に入りのCHANELアイライナーを
見つけてくださいね^^



CHANELアイライナーでセレブにもエレガントにもキュートにも
どんな女性にもなれてしまいます。

ぜひあなたも、印象的な目を創って、男性をくぎ付けにしちゃいましょ^^


posted by 永遠のシャネラー at 15:25 | ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。