スポンサードリンク

2013年12月22日

CHANEL口紅

CHANEL口紅


シャネル口紅.jpg


マドモアゼル シャネルのエスプリをモダンに進化させ、
心地よさを追及したリップスティック。


シャネル独自の複合成分イドゥラタンドゥル コンプレックスを配合。
唇に保護ヴェールを形成するので、長時間にわたってうるおいが持続します。
また、極めて微細なピグメントを絶妙なバランスで配合したことで、
心地よさを保ちつつ、発色の良さが際立ちます。
一度でもシャネルの口紅を使ったことがある人なら、もう1本また1本と
ついついそろえてしまいたくなる口紅・・・


それがシャネルの口紅の特徴です。



CHANEL口紅のラインナップには
ルージュ アリュール、ルージュ ココ、ルージュ ココシャイン、
ルージュ アリュール ヴェルヴェット、ルージュ アリュール モワレがあり、
そのカラーバリエーションも豊富で、季節により限定カラーも登場します。
限定カラーは人気も高く、完売してしまう事も多いので
サイトやショップを常にチェックしておく必要があります。



CHANEL口紅のラインナップそれぞれの特徴は

ルージュアリュール.jpg

ルージュ アリュール
鮮やかな発色とサテンのような光沢
上品な発色とうるおいが持続する、すべてに贅沢なリップスティック。
ひと塗りで美しい発色とサテンのような光沢を与え、
セカンド スキンのように繊細でなめらかなテクスチャーが、
唇を優しく包みます。
ソフトな色からセンシュアルな色まで、
女性が持つ深い魅力(アリュール)を
引き出すために生まれたカラーヴァリエーションです。
ワンクリックするだけの革新的パッケージが人気です。



ルージュココ.jpg

ルージュ ココ
鮮やかな色がナチュラルになじむリップスティック。
うるおいのヴェールで、美しい彩りを唇に咲かせます。
この上なくやさしいつけ心地で、
とろけるようになじむクリーミーなテクスチャー。
保湿成分が、長時間うるおいを持続します。




ルージュココシャイン.jpg

ルージュ ココシャイン 
透明感がありながら色のニュアンスが際立つリップスティック。
微笑みをいきいきと彩る明るくみずみずしいカラー。
テクスチャーは驚くほどソフトで、とろけるようになじみながら
軽やかに唇を包み込み、さらりとした感触に変わります。
保湿成分が、唇をふっくらとなめらかに整えます。



ルージュベルベット.jpg

ルージュ アリュール ヴェルヴェット
マットでありながら、輝きを放つ唇に仕上げる
"ルミナス マット"なリップ スティック。
繊細でなめらかなテクスチャーがヴェルヴェットのような
心地よさをもたらしながら、鮮やかな発色で唇を彩ります。
ワンクリックするだけの革新的パッケージは、
優雅で魅惑的なしぐさをもたらします。



ルージュアリュールモワレ.jpg

ルージュ アリュール モワレ
上品な発色とうるおいが持続する、すべてに贅沢なリップスティック。
ひと塗りで美しい発色とサテンのような光沢を与え、
セカンド スキンのように繊細でなめらかなテクスチャーが、
唇を優しく包みます。
ソフトな色からセンシュアルな色まで、
女性が持つ深い魅力(アリュール)を
引き出すために生まれたカラーヴァリエーションです。
ワンクリックするだけの革新的パッケージ。



img57727489.jpg



CHANELの口紅は軽やかで着け心地がよく、
芸能人にも愛用者が多いですよね^^

さっとひと塗りするだけでエレガントな仕上がりになりますし、
その使い心地の良さに、思わず違うカラーをもう1本また1本と
ついつい買ってしまいます。


意外とリーズナブルなお値段ですし、
何よりパッケージが可愛いのがいいですよね^^


コスメポーチから取り出すだけで
シャネルの口紅だとわかりますし、
少しセレブな気分に浸れます。


海外旅行のお土産でもよくセレクトされるCHANELの口紅を
あなたも1本 試してみてはいかがですか?
きっと虜になってしまって、また違うカラーの口紅が欲しくなりますよ。



どんなカラーが揃っているのかは
シャネルのサイトや楽天市場、amazon、ヤフーショッピング等で
検索してみてください。


きっとあなたのお気に入りのCHANELの口紅が見つかるはずです^^

posted by 永遠のシャネラー at 01:40 | ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

