スポンサードリンク

2013年12月19日

CHANELネックレス

CHANELネックレス


シャネルのネックレス.jpg

スタイリッシュかつエレガントなCHANELのジュエリーを
一つは身に着けてみたいと思う女性は少なくはないと思います。

CHANELのリングも素敵ですし、時計も素敵ですね。
でもとても高額な商品なので、欲しいと思っても

そう易々とは手がでない感じです。

そんな高級なセレブのイメージがあるシャネルですが、
CHANELジュエリーの中でも手頃な値段で
身に着けられるのがシャネルのネックレスです。

CHANELピアスやイヤリングと同様にとても手頃な値段で
購入できるのに、さらりと身に着けるだけで
とてもゴージャスかつエレガントに見えるのは
やはり高級ブランドCHANELだからでしょう。


CHANELのジュエリーのラインナップには
ネックレスとピアス、リング、ブレスレットなど
お揃いで付けれるデザインが多いのが嬉しいですね。


一番人気があるのはCCマークのラインストーンネックレスです。
ネックレス.jpg
CHANELのCCマークラインストーンネックレスにも
色々なバリエーションがあり、大ぶりな物から小ぶりな物まで
その時々のシーンに合わせてチョイスしたいものですね^^

またシルバーやゴールド、ブラック、パープルなど
カラーバリエーションも豊富で
どれがいいか迷ってしまいますね。

かくいう私も、このラインストーンネックレスを
大小2個所持しています^^
襟ぐりの大きい服を着るときは小ぶりのCHANELネックレスを、
襟ぐりの詰まった服を着るときは大ぶりのCHANELネックレスを
またアジャスターが二段階になっているものも多いので
短めに着けたり、長めに着けたり、
その時々で変化を楽しめるのが嬉しいですね^^


もちろん本物の宝石を使ったネックレスもありますが
やはり素晴らしい輝きでこれぞCHANEL!を主張しています。
ですがとても高額な商品なので、欲しいと思っても
なかなか手が出せない感じです。


nekkuresu4.jpg


でもラインストーンタイプのものでしたら
価格も3万前後とかなりリーズナブルで、
しっかりCHANELを主張してくれますので
身に着けてるだけで、とてもセレブな気分になれますよ。


更にゴージャスなイメージに仕上げたい時などは
こんなゴールドの大振りなCHANELネックレスがオススメです^^
nekkuresu8.jpg


これひとつ身に着けてるだけで
普段の印象がパッと華やかになり、
周囲からも一目置かれる存在になる事でしょう。




ピアスと同様に、カメリアタイプのCHANELネックレスも
かなり人気があるようです。
nekkuresu5.jpg

お揃いのピアスとセットで付けたいと思う女性は多いようで
たいていの方はネックレスとピアスをお揃いで付けていらっしゃいますね^^



CHANELバッグにCHANELピアスにCHANELネックレスに・・・
CHANELの魅力に憑りつかれた方なら、
だれもがトータルでコーディネートしたくなるものです。

CHANELバッグは高額な商品だけれど、
CHANELネックレスやCHANELピアスは
リーズナブルなところが嬉しいですよね^^


2013年新作のCHANELネックレスもとても素敵です^^
nekkuresu3.jpg

ピアスとお揃いで付けたら、きっとエレガンスで
セレブな雰囲気に仕上がるのではないでしょうか^^


毎年続々と新作が登場しているので、
常にサイトをチェックしておかなければいけませんね^^;


遊び心がある変わったCHANELネックレスのラインナップも豊富です。

どんなcHANELネックレスがあるのか、一度サイトやブログ、
楽天市場やヤフオク、amazonなどをチェックしてみてください。
きっとあなたのお気に入りのCHANELネックレスが見つかるはずですよ^^


頑張ってる自分へのご褒美に、ぜひCHANELネックレスを
身に着けてみませんか?

きっと華やかでセレブな気分にさせてくれますよ^^

posted by 永遠のシャネラー at 17:58 | ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

