スポンサードリンク

2013年11月30日

CHANELノベルティグッズ


CHANELノベルティグッズとは
CHANELのコスメ会員顧客限定に配布される
非売品のグッズの事です。

chanelノベルティ5.jpg


会員ならだれでももえらるのかというと
そうではなくて、
たとえばCHANELの口紅一本を買えばもらえるという
代物ではないのです。


CHANELノベルティ配布条件はシークレットとされている為、
各店舗での年間購入金額上位何名かに配布されている様です。


私も過去2回ほどいただきました。
時期ははっきりと覚えておりませんが、秋頃だったと思います。
CHANELから自宅へダイレクトメールが届きます。
その中にCHANELノベルティグッズの引換券が入っていました。

その引換券に書いてある指定期日以内に店頭へ赴き、
CHANELノベルティグッズをいただきました。
(配布期間内に店頭へ行かないといただけません)


私が過去にいただいたCHANELノベルティグッズは
chanelノベルティ.jpg
ミニコンパクトミラー(両面)キーホルダーと


ミラー付小物入れです。
chanelノベルティ2.jpg

可愛いので大事に飾ってあります^^


このCHANELノベルティグッズはとても人気があるようで、
非売品という事もあるんでしょうね。
ヤフーオークションなどで大変高値で取引されているのを
よく見かけます。

もうかなり前のCHANELノベルティグッズの
手鏡や靴べらなども未だに根強い人気があるようですね。
chanelノベルティ4.jpg


そして2013年度のCHANELノベルティグッズは
ロゴ入りミラーだったようです。

これもすでにヤフーオークションにて取引されているのを
多くお見かけします。


2012年のVIPむけCHANELノベルティグッズの
スノードームにはかなりの高値が付いているようです。
chanelノベルティ3.png


CHANELコレクターにとっては
喉から手が出るほど欲しいものでしょうね。


CHANELノベルティグッズが欲しいと思われる方、
ゲッツするには二通りの方法があります。

一つは、CHANELの化粧品店の会員になり、
年間を通してある程度の額のコスメを購入する事。
金額は定かではありませんが
購入金額上位ランクから配布されるそうなので
大都市のデパートに入っているCHANEL化粧品店では
相当額を購入しないともらえないでしょう。
逆に言えば、人気の少ないデパートなどに入っている
CHANEL化粧品店がねらい目でしょうか?
私も年間3万円〜5万円購入でいただいていますから。


もう一つはヤフーオークションにての購入ですね。
ただ、こちらは値段がかなり吊り上がっていたり
中にはコピー商品などもあるようなので
サイトなどで本物の商品情報をしっかりチェックしたうえで
オークションに参加してくださいね。


CHANELノベルティグッズは非売品ということから
持ってて羨ましがられる事が多い商品。

あなたもおひとついかがですか^^

posted by 永遠のシャネラー at 14:22 | Comment(2) | ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

30年ほど前に伊勢丹本店か西武デパートにて手鏡をいただいたのですが 今になって偽物などと言われています。昔配布されたグッズの写真を公開していただきたいのですが。
白い箱に入っているずっしりと重い手鏡でしっかりエンブレムが入っています。鏡は真四角です。
Posted by at 2017年02月15日 16:23
30年ほど前に伊勢丹本店か西武デパートにて手鏡をいただいたのですが 今になって偽物などと言われています。昔配布されたグッズの写真を公開していただきたいのですが。
白い箱に入っているずっしりと重い手鏡でしっかりエンブレムが入っています。鏡は真四角です。
Posted by シモダ at 2017年02月15日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。